2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2014/03/24

天野 聡美

天野 聡美

一見清楚そうですが、自ら「性欲は凄いありますね」と言い放つ、エッチ大好き奥様、聡美さんがまたやってきてくれました! 「常にエッチをしていたい、オナニーをしていたい」らしく、何処までも快楽に貪欲です! 確かに身体もその言葉通り、何度もイッて何度も痙攣しちゃって今日は本当に大満足!!


あの頃君は若かった ~処女だった甘い想い出~

あの美人妻が人気シリーズ「あの頃君は若かった」に再出演!とても四十歳間近とは思えない肉体、贅肉の欠片もないウエストライン、小ぶりながら形崩れ一つしていないバストにピンク色の乳首。あの昭和を代表する美熟女タレント・奈美○子似の美人妻の松田晴美さん。今から二十年以上前に着ていた制服&体操着(下はブルマ)を持参。処女時代の甘く切なかった好奇心丸出しの乙女時代を語ってもらいます。さて、持参していただいた制服&体操着に着替えてもらいコスプレ三昧!四十間近のおばさんが制服に体操着なんか…と思う方もいらっしゃるかと思いますが、松田晴美さんはそんじょそこらのおばさんとは次元がちがいます。アナタ自身の目で確かめてみてください。



橋元 梨実

旦那さんに悪いと思いつつも快楽の二文字に魅せられて撮影に来てしまったという梨実さん。コスプレヤーと言うだけあって撮影されているといつもより感じちゃう!?何処を触っても感度抜群で始終感じっ放しです!!


手当たり次第チンポを貪る三十路痴女

温室に男性を連れ込み「こっちの方はどうなの?」と股間をまさぐる三十路痴女。大胆に椅子に登り尻を丸出しに!パンストの下はノーパンマンコで男性のチンコはビン立ち!エロいフェラチオに「あぁ、すごい!奥さん!」と悶絶する男性!そのまま口の中で男性は果て、満足気な顔で部屋から出ると感じる視線。「あら、見てました?」と近寄る奥様に視線を送っていた男性はバツが悪そうに立ち去ろうとします。それを捕まえまたまた温室で1発かましちゃいます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女


【裏】夏の特大CAMPAIGN~1日限定未公開特別動画祭~vol.04【無修正】

PREV Entry
清野 敦子
川里 舞
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する